いよいよ工事大詰めです。その後セミナー参加させていただきました。

カテゴリー

いよいよ工事大詰めです。その後セミナー参加させていただきました。

土間コンクリート打設もほぼ完了し
スリットを入れて完了になります。
工期6月末まで
大詰めです。

いよいよ工事大詰めです。その後セミナー参加させていただきました。
セミナー
どちらかと言うと管理者向け

N松課長と私とで勉強してきました。

「指示待ち社員を自発的社員に変える」社員活性化術
ドキッとするお題目ですね。

この勉強を吸収し社内へ展開していきたいと考えております。

社長
勉強の機会を与えて頂きありがとうございました。
他参加企業様とも名刺交換もできて
かなり良い刺激になりました。

皆も今年度は様々なセミナー参加機会を持ってもらう計画です。

ホームページはこちら↓↓
いよいよ工事大詰めです。その後セミナー参加させていただきました。

いよいよ工事大詰めです。その後セミナー参加させていただきました。

いよいよ工事大詰めです。その後セミナー参加させていただきました。


いよいよ工事大詰めです。その後セミナー参加させていただきました。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ工事大詰めです。その後セミナー参加させていただきました。
    コメント(0)